不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14827
でんこちゃんさん
辛いと言いましょう
そのお友達はあなたを信頼しきって色々な話をしていたのでしょうね。 私はBLとか過度な下ネタをされたらやはり気分が悪くなると思うしモヤモヤすると思う。だからそれを相手にどう伝えるかを少し考えて嫌な気持ちを伝えたらよかったかもしれないですね。 相手はいきなり信頼しきっていた人に「この腐女子が!」と言われたらちょっと悲しかったのだろうと思います。 もし彼女との関係を修復したいなら言い方が悪かったと謝って、私はそういう話しは興味がないと伝えた方がいいですね。 「死にたい」というほどあなたを信頼し親友だと思っていたと思うけど、あなたの苦しみを受けとめることが出来ず自分だけ苦しんでたと訴える自己愛の塊の人だと思います。本当に信頼して親友だと思うならあなたのことも大切に思うだろうし、自分のしたことであなたを傷つけたことを後悔するよ。 このことで関係が崩れてしまってもそれはそれだけの関係だったということ。大切な人を大切に出来る人は自分のことも大事にします。
投稿日:2020-11-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る