不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14837
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
雪星さんへ
他人から見れば普通そうに見えていても、ご本人はどうしようか深く思い悩んでいるんですよね。 それをただの面倒くさがりにされてしまうと寂しいですね。 恐らく、ちゃんと雪星さんの気持ちが伝わり切れていないのだと思います。 学校に行けない理由、勉強をしようと思ってもどうしても手に付けなくて自分も困っていること、もう一度お話されてみてはいかがでしょうか。 勉強が手につかないのは、面倒という理由もあるかもしれませんが、一生懸命勉強をしても思わしくない結果になったらどうしようという思いがあるのかもしれません。 やっても失敗するかもしれないけれど、やらないとその可能性はもっと高くなってしまいます。 やれる範囲で少しずつでも勉強が進められたらいいですね。
投稿日:2020-11-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る