不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14863
でんこちゃんさん
毅然としましょう
やってないのに「おまえだろう!」なんて言われたら悔しいし頭きますよね! でもまるみさんはやってないんですから毅然としていましょう。 言いたいことは山ほどあるけどここはぐっと我慢して別のことに目を向けたりしていればそのうち状況が変わってくるかもしれません。 今まで沢山我慢してきて、まるみさんは強いし頑張ってますね! 大丈夫です。 必ず状況は変わります。 あまりに辛かったら先生に相談するのももちろんありですよ。
投稿日:2020-11-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る