不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1487
のんさん
お久しぶりです
お久しぶりです!! あれから頑張って何度か教室へいって 4駅くらい離れた高校を受験しました。 別室でも勉強をずっとしていて テストもすべて受けていたからだと思います、 高校から、特進コースを勧められました。 結果、なんと合格できました! 今まで頑張ったことが報われた感じで… 本当に嬉しかった!!! 卒業式に向けて、これから教室に行く頻度を増やしていくつもりです。 あと一カ月で良くも悪くも卒業… 高校合格をバネに、頑張りたいと思います!!!
投稿日:2012-02-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る