不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14879
でんこちゃんさん
大丈夫だよ
みんなさん 部活に入ったこと、言えなかったんですね。 そのお友達は部活に入ってないのかな? あなたが入部したことを言ったら寂しくて離れていってしまうかもしれないと思ってなかなか言いづらいのかな? 言わなくちゃいけないと思ってることは少しでも早く言った方がいいです。 時間が経ってしまうと色々その間に考えてしまって尚更言いづらくなるからね。 部活に入ってることを言って相手との関係がもし変わってしまっても、大丈夫、また友達できるよ。 伝えると決めたら前の日にどう伝えるかを紙に書いて整理して気持ちを落ち着かせていこう! 大丈夫だよ。
投稿日:2020-11-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る