不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14880
でんこちゃんさん
MISIAさん
絵の具を使うのはあと一度なら言わなくても…と思ったけど、もしかしたら来年も使う可能性ありますね。 そうしたらこの際に先生に言っておきましょう。 「絵の具を持っていません。すみません。今まで言えませんでした。」 と正直に。 先生ももしかして「もっと早く言いなさい」と言うかもしれないけれどMISIAさんがなかなか言えなかったからそれは仕方ないです。 怒られるのが怖くて言えないのは分かるけど、ずっと言わないでいる方がきっとずっとモヤモヤして先生と顔を合わせるたびにドキドキしちゃうよね。 勇気を出して伝えましょう。 言ったあとはきっとスッキリしますよ。
投稿日:2020-11-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る