不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14881
でんこちゃんさん
大丈夫だよ
マリアさん お返事ありがとう。 人間はみんな弱いです。 強く見える人ほど弱いです。 私も日常にストレスがあれば逃げ出したくなるし 「私がいなかったことにならないかな」なんて思うことも沢山あります。 強い人がすごくて弱い人がだめなんてことはありません。 人間は強いところと弱いところを持ち合わせて生きています。 だから強くならなくちゃなんて思わなくていいんじゃないかな? あなたはあなたのままでいいと思いますよ。 なにか話したくなったらまたここに書き込んで下さいね。待ってます。
投稿日:2020-11-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る