不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14900
愛さん
MISIAさん
その後、どうなりましたか? どっちでもMISIAさんの好きな方を選んで良いんですよ。 本当に絵具を使った方が良いと思いますか? わたしなら「先生!本当は早く言えれば良かったのですが、今になりました。絵具貸してください。」と言うか、何も言わずに、優しそうな同級生に声をかけて貸してもらう。 絵具を使わない方が味が出ると感じた場合には、「今回は、あえて絵具を使わずに表現したいんです!どうですかね?この絵?」と聞いてみる。 大事なのは、先生にどう思われるかじゃなくて、MISIAさんがどうしたいか?かなと^^どっちでも大丈夫。
投稿日:2020-11-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る