不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14906
でんこちゃんさん
蘭さんへ
Aさんはどういうつもりで蘭さんとBさんに無視?塩対応をしてきたんでしょうね? でもその後の態度がいつもと変わりなかったら、少し機嫌が悪かったからかもしれないし 誰かにBさんや蘭さんの悪い評判が耳に入ったり、 「Bさんや蘭さんがAちゃんの悪口言ってたよ」なんて誰かに言われたりしたのかもしれません。 でもその後メールがきたのならあまり心配いらないかな? 蘭さんがいつも通りメールを返したりしてもいいんじゃないかな? 暫くしたらなぜあの時塩対応をしたのか話してくれると思いますよ。 心配だと思いますがいつも通りにしていれば大丈夫かと思います。
投稿日:2020-11-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る