不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14920
でんこちゃんさん
受験生Hさん
塾についてはお母さんに相談されたのですね。 お母さんも無理をしなくていいと言われたなら、その私立対策ゼミは行かなくてもいいと思いますよ。 ハルさんの仰るように家庭教師や個別指導の塾にシフトするといいと思います。 お母さんの期待に応えなくちゃと思う必要ありません。 お母さんはあなたの幸せや体調をなにより考えているからね。 話せば分かってくれますよ。 素敵なお母さんですね。 あなたも自分より他人のことを考えられる優しい素敵な方だなと感じます。
投稿日:2020-11-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る