不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14922
でんこちゃんさん
気持ちを吐き出そう
お友達のこと、辛かったですね… 気持ちの優しい受験生Hさんだからこそ色々な気持ちを瞬時に感じ取ってしまうのですね。 お友達も受験生かな? 追い込みの時期でみんな疲れてると思います。 ストレスを優しい人に当たってしまうということもあるかもしれません。 友達みんながそうとは限りません。 これから新しい環境に自分が進んだときに出来た友達が一生続く友達になるかもしれない。 この世はそんな悪い人ばかりじゃないよ。 大丈夫。あなたを理解し助け合える友達がこれから出来ますよ。 沢山傷ついたあとあなたはきっと今より優しく人の気持ちが分かる人になっています。 自信を持ってね。 将来の夢が一つあるなんて素敵ですね! 夢に近づくために一歩一歩少しずつでもいいので歩んでいってね。 歩んでいくなかで心折れそうになったり休んだりすることもあると思うけどまたここに悩みを打ち明けながら進んで行ってね。 応援しています。 あなたはあなたのままでいいんですよ。
投稿日:2020-11-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る