不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14925
でんこちゃんさん
りなさん
髪を切ってしまいそうになる… 原因は友達と縁を切ったことではないかと思い当たる節はあるんですね。 強いストレスを感じると自分でも理解できない行動をしてしまうのだと思います。 仲の良い友達だったのかな? 辛い経験だったのでしょうね。 大丈夫! きっとまた友達は出来るし、友達と縁を切ったことの心のキズは時間が癒してくれます。 その経験はきっとりなさんを優しく強くさせてくれたと思いますよ。 ロングヘア、うらやましいです。
投稿日:2020-11-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る