不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14926
でんこちゃんさん
ありがとう
受験生Hさん 忙しいときにわざわざお返事くれてありがとう。 Hさんの文章はとても分かりやすく丁寧で相手を思いやる気持ちがつまったものだなぁと感心しながら読みました。 なかなか学生さんでこんな文章書けません。 素晴らしい才能です。 回りからも期待され頑張ることが普通になっているのだろうなと感じました。 弱音を吐いたり泣いたりすることは悪いことじゃありません。 疲れたり「もうだめだ」と思ったら溜め込まずここでもいいし誰かに愚痴をこぼしてね。 そうやってバランスを取りながら人間はみんな進んでいっています。 受験大変だね。 私も応援していますよ。
投稿日:2020-11-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る