不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14953
ハルさん
そうですね。…辛い思いをしてしまっているからか、少しその子もどうしたらいいのかが分からないのかもしれません。友達にそうやって大丈夫?って言われた時、どう答えたらいいのか、正直わからず、その時はうん。と言いますがその後に分からなくて、そして、何より不安だからこそそういった言葉が口から出てしまうのかもしれません。 ですが、さすがに子供をそういう子の悩みを聞いてやれと言うのは少し荷が重すぎますよね。ですから、1度自分の親御さんか、それか、先生にそのことについてよく話し合ってみてください。先生はきっと最初はお前しかいないんだからと言うかもしれませんがそのことについて自分はもう無理そうだと強く訴えましょう。そうしたら、なにか変わるかもしれません。
投稿日:2020-11-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る