不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14963
ハルさん
そうですね、たしかに今の若者は狭い世間で学校なんて行かなくていいものと捉えていますよね。たしかに学校での授業などはあまり社会で使わないようなものも少なくありません。ですが、学校というのは勉強だけのために行くものではありません。人と人とのコミユニケーションなど他もろもろのことを学ぶために行く場所です。 そして、通信制だからといってずっと通信で勉強する訳ではありませんよ。私も言ったことはありませんが恐らくですが何度かは通信制でも学校に出向かないといけないことはあるはずですよ?ですから、あまり普通の学校と変わらないと思います。
投稿日:2020-11-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る