不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14967
でんこちゃんさん
突き刺さりました
はるぅさんの悩み、読ませて貰いました。 すごくエネルギッシュで感じたことをしっかり言葉に表して力を感じました。すべての大人に読ませたいですね。 こどもを大切にする… そうですね。私もそう思います。 兄弟姉妹の差別は悲しいし何もいいことはありません。一人一人人間は必ずよいところを持っています。 自分のよいところや得意なところを伸ばして発揮出来る場所が見つかるのは素晴らしいことです。 でもそれが見つからず他者にも認められずもがいている子どもや大人も沢山いることも事実です。 この世界には沢山の人がいるけれど、その中ではるぅさんは他人のよいところを沢山見つけて誉めてあげられるような人にまずなってほしいなと思います。 こんなエネルギッシュで自分の意見をしっかり持っているはるぅさんなら出来ますよ。
投稿日:2020-11-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る