不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14983
えりさん
死んだ後も辛いですよ?
私も小さい頃から高校2年までずっと死にたかったです。 でも死ねなかったのは、自殺したら親に死んでも恨まれるだろうという事と、自殺者の場合、キリスト教では地獄、仏教でも天国には行けずこの世と同じ様な生活を強いられると本で読んだからです。そして私には霊感があったので地縛霊など結構怖いのも見てきたので死んでもこうなるんだと思ったら死ねなくなりました。 あなたの死にたい理由はなんですか? 私はある人のコンサートに行きたい。と思った時 初めて「行くまでは死にたくない」と感じました。 それからは子供が出来たりして死ねない状況になったのですが今は平凡な?シングルですが息子と仲良く 暮らしています。 あなたにもいつか死にたくないという時が訪れるかもしれません。悩みを聞かせてください。
投稿日:2020-11-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る