不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14985
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
りなさんへ
友達と縁を切ったご自分を責めているのでしょうか? 自分でもよく分からない行動や衝動は、自分が思っているよりも負荷がかかっている状態のことが多いです。 きっとまだ友達と縁を切ったことが、心の整理が出来ていないのだと思います。 もし心残りがあるのなら、その友達ともう一度お話されてみてはいかがしょうか。 自分の中でもう終わった出来事ならば、きっと時間が経てば落ち着いてくると思いますよ。 積極的に、自分を楽しませることをしてみて下さいね。
投稿日:2020-11-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る