不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14994
でんこちゃんさん
相談しましょう
今ここで 「大丈夫だよ、妊娠なんてしてません」なんて言えません。 妊娠の可能性がある行為をしたなら妊娠の可能性は必ずあります。 彼氏も中学生かな? 妊娠してしまうことがどんなことか? 今妊娠しても育てることが出来ないなら堕胎するしかない… それは人殺しと同じになり一生後悔することになり沢山の人に迷惑をかけることにもなります。 軽い気持ちや好奇心でそういう行為をしてはいけないと彼氏と話し合いも必要ですね。 親に隠し通すこともきっと出来ません。 親に相談する前に学校の保健室の先生に相談出来ませんか? とにかく早急に大人の人に相談して産婦人科に行きましょう。
投稿日:2020-11-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る