不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14996
ロックさん
はるぅ様
土曜日の午後11時40分頃から放送しているドラマ。さくらの親子丼を見て頂きたいです。 バスケットボール部の男子部員が、ミスをした仲間に言いました。「誰だってミスは、あるだろ。大事なのは仲間を信じることだぞ」 さくらさん(真矢みきさん)が、バスケットボール部男子部員に話しました。「さっき言ったよね。誰だってミスは、ある。仲間を信じろって。」 「人生でミスした人は、どう。誰だってミスは、あるのよ。」 一度だけでも、見て頂きたいです。お願いします。
投稿日:2020-11-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る