不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15021
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
あやかさんへ
もう時間が経ってしまったけど、誰かに相談は出来ましたか? その年齢で妊娠したかもと考えると、不安でたまらないよね。 性的なことに強い興味を持つことは自然な年齢です。 でも、やはり今回のように避妊に失敗する可能性もありますから、子供を育てられないならば軽い気持ちでするものでもないのだと思います。 彼氏ともこのことはちゃんと話し合って下さいね。 何かあった時に傷つくのは女の子です。 自分を守れるのは自分だけですよ。
投稿日:2020-11-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る