不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15031
痛み感じないさん
親の悩み2
もう、足 指の皮やばくなってきた。血も出る痛くない何でだろ? 自分が怖い 最近作り笑顔疲れた。 家に帰りたくない。また勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強 家族ともっと喋りたい 最近あの家楽しそう ここから落ちたら開放されるかなって思う。でも死ぬのが怖い 誰にも相談できなかった親にバレた時が怖い 私は何もできない。空気読まない人 友達とまたケンカ 親に怒られる 死んだらどれだけいいんだろ?って。 自分が嫌い大っ嫌い! 自分が産まれてこなければ、みんな幸せだったのに何で生まれたの。 助けてください。
投稿日:2020-11-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る