不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15034
でんこちゃんさん
気にしない!
けんけんさんは小学6年生で最高学年。 下級生の面倒も見なくてはいけないし大変ですね。 小三くらいはまだまだ子どもだし適当に聞き流しておけませんか? 「あ~まだ三年生だから仕方ないか~」とお兄さんっぽく。 小3の女の子はまだ幼いし相手にしないことが一番。 けんけんさんはとても真面目で頼りになる六年生だから憧れて仲良くなりたくてその女の子は憎まれ口を叩くんじゃないかな? もうすぐ冬休みだし、あと4か月したら中学生。 嫌でもその子と離れます。 その子もきっと六年生になったらけんけんさんみたいな優しい六年生になってると思いますよ。
投稿日:2020-12-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る