不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15073
でんこちゃんさん
がんばって!
算数の応用問題が苦手なんですね。 勉強方法としては、算数はまず復習です。 授業で習ったことを家に帰って30分でも復習する。 出来なかったところを教科書を読んで理解したら問題をまた解いてみる。 次の授業の後の復習で再度前に出来なかった問題に取り組む… それでも解けなくて分からないところは先生に聞いてみる。 放課後とかに。 きっと丁寧に教えてくれますよ。 自分の苦手教科を知ってそれを克服したいと思っているパンコクンさんは向上心があって素敵だなと思います。 がんばってね。応援しています。
投稿日:2020-12-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る