不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15076
でんこちゃんさん
悲しいね
頑張って勉強してるのに 「馬鹿 マヌケ 底辺」 なんてひどい! 言葉の暴力は、私の予測ですが、お父さんも沢山言われてきて大人になってしまったのだと思います。 またあなたを思って心配してるけれどどういう風に声を掛けていいのか分からなくてお父さんの不安をあなたにぶつけてしまっているのかもしれません。 でも暴言を言われるのは傷つきますよね。 お母さんにも言えない? 先生にも? でも苦しかったら誰かに話していいんだよ。 家族を壊したくないというあなたの優しさとても分かるけれど、あなたが苦しくて辛いなら分かって貰えそうな大人に話すのが大切です。 趣味はゲームだったの? もしゲームが禁止されていたらもしよければ図書館に行って本を読んでみるのはどうかな? 自分が実際経験できないことも本の中で沢山経験できます。 今の状況を笑って話せる日がきっときます。 だから生きてね。 あなたは馬鹿でもマヌケでも底辺でもありません。 あなたはあなたのままでいいんだよ。 信頼できる大人にちゃんと話すんだよ。 またここに書き込んでね。
投稿日:2020-12-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る