不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15090
でんこちゃんさん
早急に病院へ
とても辛い状況ですね。 読んでる私まで苦しくなりました。 まだ小学生なんですね。 哲学的思考とは 人間はなぜ生きるのか?とかそういう答えが一つではない事を考えてしまうと言うことかな? ご家族は知っていますか? ハルさんの仰るように、 知っているならご一緒にカウンセリングを受けることを勧めます。 そういう気持ちをお医者さんに話してみて聞いて貰ってください。 思春期外来とかそういう名前のkさんの苦しみを聞いてくれるところがあるはずです。 まずは行動を起こしてみてね。
投稿日:2020-12-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る