不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15091
でんこちゃんさん
嬉しいです!
さんななさん 忙しいときにお返事ありがとう! ちゃんと相談したのですね。 自分の悩みや苦しみを声に出せば必ず助けてくれる人はいるよ。 一人で悩んでいると視野も狭くなってどんどん苦しくなってしまうからね。 「謎解きはディナーの後で」読んだんだね! テレビでドラマ化されてそれを見てましたよ。 面白かった! そこからまた色んな本を読んでみるときっと色々な可能性が広がるし自分の考えも深くなって、いいことずくしです。 本を読んでると親は安心します(笑) 辛くなったらまたここに吐き出しに来てね。
投稿日:2020-12-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る