不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15119
ハルさん
冗談でも死ぬなんて言わないでください。いいことなんてなりませんよ、そんなことしても。 本題に入りますが、私立の高校に入りたいのですね?では、次に先生が進路相談のようなことをする時はその事を伝えてみてはいかがでしょうか? 入学支援金というものもありますからそういった支援のことも聞いておいてもいいかもしれません。 それでも、親御さんはダメと言うかもしれませんがやれるだけのことはしてみましょう。 それとなぜ、親がダメというのかもよく聞いてみてもいいかもしれませんよ。親御さんが理由なくダメということは無いですからね。
投稿日:2020-12-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る