不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15122
でんこちゃんさん
伝えましょう
一人で映画を観るのは変なことじゃありません。 女の子一人で映画館で座ってみていると悪い大人が近づいてくるかもしれないからそれだけ気を付けてね。自分の身は自分で守ろう! 映画を観たいことを伝えて 「お小遣いで観に行きなさい」と言われたら少しずつでも毎月のお小遣いから貯金して貯めて観に行くしかないかな。 今はDVDになるのも早いし新作で出たら借りてみてもいいし、テレビで放映するのも早いからそれまで待ってるのもいいかもしれません。 人気のある映画だったら長い間上映してると思うから焦らず頑張ってね
投稿日:2020-12-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る