不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15152
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
さんななさんへ
勉強頑張っているのに、罵倒されたり叩かれたり・・・辛いですね。 そのような状況で育つとそれが当たり前に感じるようになってしまいますが、現在の状況は、客観的に見てもお辛い状況ではないでしょうか。 さんななさんは家族をガッカリさせたくないと考える優しい方なのだと思います。 でも、全部自分一人で背負って我慢する必要なんてないですよ。 相談が出来てその結果「休んでもいいよ」と言ってもらえたという経験が出来て、何よりです。 人は自分が思っているよりも怖くないし、意外と力になってくれるものです。 このように勇気を出して相談してみていい結果になるという経験を少しずつ積むことで、より人が信頼できるようになるのだと思います。
投稿日:2020-12-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る