不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15169
ロックさん
ナミヤ雑貨店の奇蹟 原作 東野圭吾
思い出した言葉があります。ナミヤ雑貨店の奇蹟での言葉です。 ななしのごんべい様へ あなたが白紙の手紙をくださった意味を、じじぃなりに考えてみました。 思うに、これは、あなた自身の心をあらわしているのでは、ないでしょうか。 今の、あなたには、自分の道が見えていない。 でも、どうか絶望しないでください。 どうか諦めないでください。 あなたの未来は、まだ白紙です。 白紙だから、どんな未来も、えがけます。すべてが、あなたしだいなのです。なにもかもが自由で、可能性は、無限に広がっています。 その人生を悔いなく、もやしつくされることを、心より祈っております。 悩み相談の回答を、書くことは、もうないと思っておりました。最後に、素晴らしい難問を頂けたこと感謝いたします。本当に、ありがとうございました。
投稿日:2020-12-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る