不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15178
でんこちゃんさん
不安だよね
中学二年生で妊娠… さぞ驚かれたろうし今は不安だと思います。 でももう覚悟を決めなくてはいけないですよね。 出産してこどもを育てることはまず無理だから中絶するしか方法はないけれど、出来ればそんな経験をしてほしくなかったなと思います。 私は中絶手術をしたことはないけれど痛さや手術台に乗ってださい格好をしなくてはいけないことより、お腹に宿った一つの命をこの世に送り出せなかった悲しみを感じて後悔の念にとらわれて苦しくなるんじゃないか?と想像します。 身体だけでなく心もきっと傷つくのが中絶なんだと思います。 これからは自分を大切に。 自分の身体を守れるのは自分です。 こんな体験をするのは二度とないようにしてほしいと思います。
投稿日:2020-12-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る