不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15188
ハルさん
私の意見ですが
まぁ、たしかにそういうグループわけというか、陰キャはクソで陽キャはいいみたいなそういったものがあるというのはあまりいいものでは無いですよね。ですが、これに関してはなんと言っても今の高校生や中学生などの間では出来上がってしまっていますし、それにこういった子達は実際に経験したことがないからこういうことをしてしまうんだと思います。ですから、これを無くすにはみながみな経験をしないとダメかと私は思っております。
投稿日:2020-12-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る