不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15191
でんこちゃんさん
作戦を練ろう
好きな人がいるなんて素敵ですね!青春だな~ きっと可愛い方なんでしょうね。 デブで不細工なんて自己評価が低いけど、そんなことよりいきなり告白されたらちょっと相手も戸惑ってしまいそうですね。 まず相手をよく観察して好きなものをリサーチしたり相手の子と仲がいいのなら沢山話して自分をアピールしたり相手が困っていたらさりげなく助けたり。 (女子は優しい男子が好きですよ) じっくり時間を掛けて相手との距離を縮めてから告白するのがいいかな?と思います。 告白のチャンスは必ず訪れます。 その時をじっくり待ちながら片想いを楽しんでね。
投稿日:2020-12-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る