不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15195
でんこちゃんさん
大丈夫だよ
面白いやつ、笑わしてくれるやつというクラスの認識はあるけれど、それは自分を演じてそうしてるの? 人間は色々な面を持っているから人を笑わすのが好きな反面、一人でいるのが好きだとかあるけれど…。 自分を演じてみんなの期待に応えてがんばってキャラクターを作っているならそれはいづれか自分が疲れてしまうけど、あなたはそうではないと思うから、クラス替えしてもそのままで大丈夫だと思いますよ。 学年があがるにつれて身体もそうだけど精神も色々な経験をしたりしてみんな成長して落ち着いてきます。 あなたもきっと成長して周りを笑わせるだけじゃなくてみんなに頼りにされるようなキャラ変更してみんなから尊敬の眼差しでみられるようなるんじゃない? あなたはたのままで大丈夫!
投稿日:2020-12-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る