不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15212
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ララさんへ
やりたいことを我慢して頑張ってせっかく合格して入った中学校を、不本意ながらすぐに辞めなくてはならなくなり、今は公立の中学校に通われているのですね。 前の学校の友達と連絡も取れず・・・辛いですね。 全部我慢するのはしんどいでしょうから、友達と連絡が取れないと関係がなくなってしまいそうで怖いということは、一度お母さんにお気持ちを伝えていてはいかがでしょうか。 何らかの理由でお話しづらいのだと思います。 でも、言うのも全部我慢してしまうと、いつか爆発してしまいかねません。 言えそうならば、勇気を出して相談してみて下さいね。
投稿日:2020-12-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る