不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15221
でんこちゃんさん
美容院行ってみましょう
美容院での人見知りからの居心地の悪さ…分かります。 なんだか緊張しますよね。 お母さんに髪を切ってもらうこと、いいですね! 美容院に行きたいことはストレートに「もう中学生だから美容院に行きたいんだけど」と言った方がちゃんと伝わります。 住んでいる地域にもよりますが、イレブンカットとか1000円カット等短時間で切ってくれる美容院や床屋があります。 そこだと時間も掛からないしスピーディーに終わりますよ。 美容院に行ったらまず自分がなりたい髪型を伝える。 写真やスマホで見つけた画像を見せると分かりやすい。 カットしてブローして終わり。 一人で行ってもいいし、お母さんと行ってもいいし友達と行ってもいいと思います。
投稿日:2020-12-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る