不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15237
ハルさん
全て読ませていただきました。お辛い経験をされましたね。ですが、死なないでいただきたいです。苦なことを言うかもしれませんが死んだところで現実は何も変わりません。下手をすれば失敗して後遺症などが残ってしまうかもしれないので自殺なんて考えるのはやめましょう。 さっそく、本題に入らせていただきます。まず、それは一応は法的に訴えることはできますが恐らくですが警察は相手にしてくれません。目立った酷い外傷などがあればそれで警察に訴えることは可能かもしれません。アザが色んなところにあったりとか。結局の所、カウセリングとかを悪く言うつもりはありませんが、正直な話を言ってしまえば悩みを聞いてくれたりするだけで何かをしてくれたりする人なんていませんから、自分で行動しだすのが先決かと思います。 私もこう言った言葉でしか話すことは出来ませんが提案や励ましというお力に離れるかと思います。
投稿日:2020-12-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る