不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15238
ハルさん
まず…
義母さんはあなたに暴力などの嫌がらせをしてきたのですね?そして、お父さんは助けてくれないと。 上記で言った通り外傷とかがあれば訴えることはできるかとは思いますが、警察もどこまでで動いてくれるか正直、私もあまりわかっていません。 ですから、まず児童養護施設についての情報を集めましょう。虐待を受けているならそこにいるのは危険かと私は思います。あなた自身の心もかなり削られている訳ですし。そして、良く十分に調べ終えたあとは、虐待を受けているという証拠を集めましょう。今のパンの耳さんにとって証拠は、自分の身がいくら危険であるかを示す大切なものかと思います。 証拠と言えば写真、そして音声などたくさんあります。 写真なら自分の体にできている痣などの怪我、他にも嫌がらせされている現場やあと動画をバレないようにとって親御さんが暴力を振るう瞬間を撮ってもいいかと思います。 そして、音声なら暴言などを取りましょう。 これを撮るだけで警察に言う、証言の強さがかなり違いが出るはずです。そして、実際にその場で自分の腕などにアザなどがあって、見せることができるなら、それも見せるとかなり違うはずです。 私なりの提案なのですがどうでしょうか?
投稿日:2020-12-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る