不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15239
でんこちゃんさん
辛かったでしょう
すべて読みました。 中学生?って思うくらいしっかりとした文章できっとパンの耳さんは普通の中学生より辛い経験を沢山してきてしまったのだろうと思います。 あなたは頑張ってきました。 まだまだ甘えたり親から沢山愛情を注がれてもおかしくない年齢なのに… 親といってもみんな弱くて不安でお酒やギャンブルに逃げてしまって子どもの面倒をみなかったり、自分がそうされてきたように子どもを叩いたり殴ったりすることが普通の子育てだと信じて疑わない大人もいます。 あなたは被害者です。 だからそこから逃げて下さい。 心療内科に通ったりカウンセラーの人に話を聞いてもらったり、あなたはちゃんと行動を起こし人を頼ることができる。 だから今の状況は普通ではないので児童相談所に自分から行って助けてもらってください。 ハルさんの仰るように親からの罵声を録音して聞かせればきっと助けてくれます。 その場から逃げていいです。 あなたは高校にも行きたいと思ってるんですね? 親元からではなく、安心できる環境に自分をおいてそこから高校に通って下さい。 あなたは悪くありません。 だから勇気を持って逃げていいですよ!
投稿日:2020-12-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る