不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15240
ななさん
え。
そんな家族…。 読んでてめちゃくちゃ腹がったってくる… ぱんの耳さん怒って当然だよ。 ていうか、強い心持ってるね 私も、小学生の時精神的いじめを受けてて、先生やカウンセラーの人に訴えた。 だけど、『そうなんだ〜』で終わった… その時私は『は? 何が先生だよ。何がカウンセラーだよ。ふざけんな 相談した私が馬鹿だった』と思った。 別に、我慢しなくても良いんじゃない! 口に出してみて。「ふざけんな!」って。 皆には、「施設ととかに行ってみて下さい」とか言われるけど。 そこまでの勇気って出せないよね…私もそうだもん。 だからさ、いっそのこと家族の不満を紙に書いて机の上に堂々と置いてみて。 誰かは絶対に読むから。 ぱんの耳さん負けんなよ!
投稿日:2020-12-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る