不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15243
ハルさん
同性愛ですか、なるほど…。 好きな子ができるというのは、とても素敵なことですね。 さっそく、本題に入らせていただきます。まぁ、幼なじみですからその子のことは結構よく知っていますよね。 ですから、やはり1番考えないといけないのはその思いを伝えるか否か、伝えるにしてもいつ伝えるかですね。 いざ伝えるとなると人間ビビってしまいますから、伝えるならイメトレとかをして練習したりするのもいいかもしれません。
投稿日:2020-12-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る