不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15246
えりさん
うちの子は
三歳まで美容院で切っていましたが 思い通りに切ってくれないのでそれ以来 私が切ってあげています。 私が手が器用なのもあって息子は19歳ですが まだ私に切らせます。 正直、面倒なので切りに行ってほしいのですが 息子も他人と関わるのが嫌いですし もっとこうして、とか言えないのが嫌みたいで ずっと切っています。 母親からすると「美容院に行きたい」は何とも思いません。お金が高すぎるところだと躊躇してしまうかもしれませんが…普通の所ならホットペッパーとかで 学生割とかもありますし女同士分かり合えると思います。
投稿日:2020-12-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る