不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15268
でんこちゃんさん
危険性が高いです
三人兄弟なんですね。 ?さんは一番下なんですね。 親としては三人分け隔てなく接しているつもりだと思うけど、それぞれこどもたちは決してそうじゃないと思いがちです。 親御さんは一番したの?さんを決して嫌いではないと思いますよ。 でも親といっても色々な人がいて、こどもを自分の所有物のようにあつかい、暴言を吐いたりしてもそれはこどもへの躾だと信じて疑わなかったり、子どものために言っていることがこどもを傷つけていることが全く分からなかったりする大人が沢山います。 理科検定を合格したなんてすごいですね! その検定をうけるとういことはきっと勉強もしっかり頑張ってるんてすね。すごいな~ 親はなかなか我が子の良いところ を伝えてられないけれどきっとよく頑張ったな…と思ってると思いますよ。 お父さんのことですが、ちょっと危険かなと感じました。 兄弟で一番したの子はいつまでも親としては小さい頃のままだったりします。 でもエスカレートしてズボンに手をいれてきてお父さんを怖いと感じるなら、拒否したりその場から逃げていいです。 お父さんと二人になって怪しい雰囲気になりそうだったらその場から立ち去る。 それでもしつこいことをやめなかったら助けてくれる施設や公共の相談窓口に相談するのもありです。
投稿日:2020-12-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る