不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15272
ハルさん
相手も自分も楽しめることをしましょう。
マナーさん、そんなことで死にたいというのはいけませんよ。確かにあなたにとったらそれは辛いのかもしれませんけど、そんなことで命を捨てるのは正直おかしいです。 お母さんもお父さんも悲しみますよ。 本題に入りますが、授業中に無理して友達を笑わせる必要なんてないと思いますよ。友達を笑わせるのは休み時間とかでいいと思います。 そんなに無理して友達を笑わせようとしなくても友達はあなたから離れたりしません。自分達のことを笑わせないから離れていくとしたら、それは本当の友達とは言えません。きっと、あなたのお友達はそんなことはしません。だから、大丈夫。 無理をしないで自分も楽しめて、相手も楽しめるようなものを考えていきましょう。
投稿日:2020-12-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る