不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15274
でんこちゃんさん
死んだらだめだよ!
死にたい理由が授業中に笑わせることを思い付かないからだなんて! みんなから笑わせて!と頼まれてるの? それともみんなの期待に答えようとしているの? どちらにしてもマナー音さんはサービス精神旺盛でがんばってしまうのかな? とにかく死にたいという気持ちはやめましょう。 授業中に笑わす? 勉強しましょう。 みんなを笑わせなくちゃいけないという気持ちを捨てましょう。 あなたが笑わせないからといってあなたから離れていったりバカにしたりする人なんて友達ではありません。 毅然としてましょう。 授業中ではなく休み時間に友達といるときに笑わせたりみんなで笑って楽しむのがクラスメイトだったり友達なんだと思います。 無理は続きません。 あなたはあなたのままでいいんだよ。 元気出してね!
投稿日:2020-12-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る