不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15298
でんこちゃんさん
優しいんですね
お返事ありがとう。 死にたいなんて文字だけ見るとビックリしちゃうんだよ~ あなたはみんなの笑顔がみたいっていう優しい気持ちの持ち主なんだなって思いました。 面白いことを言ってみんなが笑ってくれると自分も嬉しいんでしょうね。 承認欲求…なるほど。 人間はみんな周りから必要とされたり頼られるのは嬉しいんだよね。 でもそればかりにとらわれて無理をしたら自分が倒れちゃうよ。 ほどほどに自分もクラスメイトも楽しませてね。
投稿日:2020-12-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る