不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15309
ハルさん
頑張れ
そうですね、そこまで長続きして、プレゼントとかを貰ってしまっているとなかなか、別れを告げるのは難しいですよね。 ですから、まずは彼氏さんと2人で少しデートに誘ってみてはいかがでしょうか。理由は、デートをすることで話すことができるかもしれませんし、それにそうすることで自分はこの人の事が本当にもう好きじゃないのかはっきりするはずですから。もしも、好きじゃないとはっきりした時は、その日にもう別れようと言いましょう。後になってしまうと言い出せないで終わってしまうかもしれませんから。 これは、なかなかに言い出すのは難しいかもしれませんが、あとはネオさんの勇気次第です。 また、何かあればいつでもお力になります。
投稿日:2020-12-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る