不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15325
でんこちゃんさん
続き
続き 自分の気持ちをどう表していいのか分からなくて、 記念日にプレゼントを用意して、甘い言葉を伝えるのがいいと思い込んでいる。 ネオさんの気持ちは考えてるようで自分のことしか考えてない。 そんな風に見えます。 中学生だもんね。 自分に自信がないから友達をいつも連れていって、ネオさんと二人になって沈黙が続くのが怖くて、 でもネオさんには嫌われたくないから束縛したりしちゃう。 相手のことをもう好きじゃないと感じて別れたいと思っているなら、LINEやメールで 「二人で会いたい!友達は連れてこないで」 と伝えて、会って自分の気持ちを伝えるのがいいかと思います。 相手を傷つけたくないし、別れてから気まずい…と思うかもしれませんが、 好きでもない人とずっと付き合ってるのも相手にも悪いし、自分の気持ちを押さえているのも良くないんじゃないかな? 別れても、相手にもネオさんにも好きな人が出来るだろうし、時間が必ず解決してくれますよ。
投稿日:2020-12-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る