不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15329
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
?さんへ
?さんの悩み、決してくだらない内容ではないありませんよ。 頑張ってもそれが認めてもらえないの、辛いよね。 更に兄弟間で対応が違ったら、自分だけ嫌われているのではと考えてしまうのも仕方がないと思います。 自分の言動が子供にどれほど影響を与えているか分かっていない親も多いです。 もしかしたら?さんのご両親も?さんがどれほど辛い気持ちになっているか分からないのかもしれません。 「そのように言われるとこういう気持ちになって本当に辛いから辞めて欲しい」ということは、伝え続ける必要があるのかもしれません。 お父さんは危ないですね。 ズボンに手を入れられたら、怖いですよね。 なるべく2人にならないようにする、怖いと思ったらすぐに逃げることが必要です。 それでも辞めてもらえない場合は、児童相談所などに相談してみてもよいかと思います。
投稿日:2020-12-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る